9月24日 札幌歩き愛です 開催

活動報告「札幌 歩き愛です(2017年9月24日開催)」

(主催:札幌ドーム、コンサドーレ札幌、湯の郷 絢ほのか) 

札幌市清田区にて、「歩き愛です」を初開催致しました。
参加者全員で北海道のサッカーJ1チームのコンサドーレ札幌のTシャツを着用し、温浴施設の湯の郷 絢ほのかを出発し、札幌ドームへ、札幌ドームでは見学ツアーを行い、グラウンドやブルペン、ロッカールームなどの普段は見られない裏側を見て、湯の郷 絢ほのかに戻ってきて、お楽しみ抽選会の後にお風呂に入るという企画でした。

IMG_1615_320.jpg

IMG_1622_320.jpg

参加者は65名で予定よりは少なかったのですが、全員で同じTシャツをきて歩くと、なかなかの存在感でコンサドーレ札幌にとっても良いPRとなったと好評でした。
またドームツアーでは普段は見られないところも見ることができ、参加された方々もとても満足していました。
運動をして汗をかいたあとのお風呂は、とても爽快なものであったと思います。

IMG_1590_320.jpg

また春には企画内容を充実させ、第2回の開催を予定しております。