5月21日、第1回徳島歩き愛です開催

2017年5月21日(日)、第1回徳島歩き愛ですの(あるきめです)が開催されました。
晴天の中、約400名の参加者で大いに盛り上がりました。

170521_1.png

170521_2.png
徳島のゆるキャラ「トクシィー」と「かわに~ズ」にも来ていただき、みんなで阿波踊り体操をしてから県民お馴染みの ひょうたん島を1周(約1万歩)しました。
途中10ケ所に設けたクイズポイントでは2択のご当地クイズを出題し、徳島を再認識できたと大好評でした!
たくさんの方々のお力添えのお陰で、無事 イベントを終える事ができました。

170521_3.png

170521_4.png

参加者から、また協力者からも
「楽しかったよ♪」「次はいつ?」「次回も必ず協力するけんな!」
といった嬉しいお言葉を多数頂き、『第2回徳島歩き愛です』の開催に向け、準備を進めていきます!!
四国初の『歩き愛です』だったという事もあり、色々と至らぬ点もあったかと思いますが、ご協賛・ご後援・ご協力・ご参加、誠にありがとうございました。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。